取引業者の皆様へ
経理・工事関連等、提出に必要な様式のダウンロードが可能です。
対象ファイルをダウンロードしてご利用ください。
経理関連
請求書提出について
弊社への請求は「弊社指定請求書用紙」にてお願いしております。下記「請求書提出についてのお願い」をご覧いただき、必要書類を添付または必要に応じて提出してください。
弊社指定請求書用紙の購入は下記入力フォームからお願いいたします(※弊社へ来社をいただいての購入も可能です)。弊社指定請求書用紙代[1冊500円(税込)]は、貴社へのお支払から相殺させていただきます。相殺のご確認は支払通知書にてご確認ください。
※書類に不備があった場合、お支払いが遅れる場合があります。
インボイス制度対応のため、2023年10月より弊社指定請求書用紙を変更いたしました。2023年10月度以降は新請求書用紙以外は受理できかねますのでご注意ください。
お手持ちの旧請求書用紙については未使用・使用中に係わらず、新請求書用紙と全て無償交換いたします。お早めに交換くださいますようお願いいたします。
提出書類
- 請求総括表[必須]
- 請求書(1号用紙)
- 請求書(2号用紙)※
※1号用紙では記入しきれない場合に使用してください。2号用紙のみの提出では、受付および支払いはできませんのでご注意ください。
新規お取引及び届出済みの振込先が変更になった場合
新規お取引及び既に届出済みの振込先が変更になった際は、銀行振込依頼書を提出してください。
支払通知書の発行について
支払通知書は、専用WEBから閲覧・ダウンロードが可能です。
下記の案内をご覧いただきお申し込みください。
労務安全衛生関連
弊社は令和5年10月から安全関係書類作成システム(グリーンサイト)を導入します。
つきましては、協力会会員の皆様にはグリーンサイトへの加入お申込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。ご不明な点がございましたら、安全品質環境部(協力会事務局)までご連絡ください。
安全品質環境部 TEL 048-775-1114